鹿児島に

 

鹿児島に移り住んだ家から徒歩5分の場所に
とても運命的な出会いでお店にできそうな場所が見つかりました。
広い土地には子供たちが走り回って遊べるお庭に、
戦前から建っている古い日本家屋。

鹿児島に来てから繋がったご縁で物件を紹介してもらい
それがたまたま家から近くて
大家さんもとても親切な方で
「何してもいいよ〜」と。
そして一緒になって片付けしてくれて

ここが、
Cheerfulmark(チアフルマーク)と
Cheerfulbaby(チアフルベイビー)の
お店になります。

OPEN予定は(たぶん)3月中。
業者の手は借りず、
毎日夫婦2人で改装しています。

壁の色でいちいち言い合いになりながら
こつこつ進めています。

Cheerfulbabyのだっこひもや帽子、バッグなんかも
手に取ってみていただけるようになりますので
九州にいる方や、九州に遊びにこられる際は
ぜひ鹿児島に足を伸ばしてください。

そんなこんなで
お店の進行具合もチョコチョコ紹介していきます。