自分だけの麦わら帽子を作った!

今日はシティエラホールにて開催の

Summer dormitory 2016

でワークショップをさせていただきました。
事前予約のうちにほとんど埋まっていたようで当日お受けできた方が少なく

ご迷惑をおかけいたしましたが本当にありがとうございます。

硫黄島からの帰宅と日にちがそんなに空いていなかったので
お話をいただいた当初、どれだけのことができるだろうと思いましたが

 

いつもワークショップをすると子供たちの感性に刺激を受けて

毎回私もとても楽しい気持ちになるのでやらせていただくことにしました。


今回もたくさんの個性が爆発していました。

自分の思ってもみない作品ばかりで

みんなの創造力に感心してばっかりです。

 

見ているだけで元気になれそうな作品や

きらりとセンスが光るおしゃれな作品

 

好きなものだけを好きなようにつける子や

飽きてお母さんにやってもらう子

お子さんのできない作業を優しくサポートしてくれるお母さんたち

 

Sitiella hallのゆっくりとした空間に居れて少し今日はまったりとできました。

また機会があればどこかでワークショップをさせていただきたいと思います。



ありがとうございました。